ご利用ガイド

・商品の発送は通常、ご注文受付日から2~5日以内(土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等を除く)です。

・お届け日時のご希望がある場合は、ご注文画面の案内にそってご指定ください。

・商品が発送されましたら、配送業者の「お問い合わせナンバー」をメールでご連絡いたします。

・商品は佐川急便でお届けいたします。(一部、ヤマト運輸でお届けする場合もございます。)

・配送状況は配送業者のサイトでご確認ください。

・送料は1回のご注文につき、全国一律550円(税込)です。

・1回のご注文につき、10,000円(税込)以上お買上げの場合は送料無料とさせていただきます。

・システムの都合上、「ご注文確認メール」をお送りした後で在庫が変動しご注文をお受けできない場合がございます。この場合は、後日お客様にメールまたはお電話にてご連絡いたします。ご注文後1週間以内にご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルいたします。

・注文の状況によっては発送が多少遅れる場合もございます。

・天候や交通事情など止むを得ない事情により発送が遅れることもございますので、あらかじめご了承ください。

・ゴールデンウィーク、夏季休業、年末年始などの配送スケジュールは、「ニュース」などでご案内いたします。

・ごくまれに、発送まで10日以上お時間を頂戴する場合がございます。

・配送は日本国内に限らせていただきます。海外への販売は行なっておりませんのでご了承ください。

Please note that all the products sold in “Brooks Online Shop” are available only to customers within Japan.

・返品やサイズ交換をご希望のお客様は、商品到着後8日以内に「専用ページ」または「カスタマーセンター」に届け出ください。
※予約商品、セール商品、商品の販売ページに「返品交換不可」の表示がある商品は、お客様のご都合による返品・交換をお受けできません。

<返品・返金>
・お手元の商品をご返送いただく際の配送料はお客様のご負担(元払い)となりますのであらかじめご了承ください。(不良品は除く)
・ご返金の場合は、お客様からの返品到着後、お支払い方法に応じて返金手続きをいたします。

・お客様都合の返品の場合は、商品代金のみがご返金の対象となり、送料・手数料はご返金となりません。


 ※クーポン割引を利用した商品の返品、または購入した商品の一部返品によりクーポン利用条件を満たさなくなった場合は、
  クーポン割引額を差し引いた金額を返金するものとします。

<交換>
・シューズのサイズ交換は、ご希望の商品在庫がある場合に限り1回のみ承ります。
・お手元の商品をご返送いただく際の配送料はお客様のご負担(元払い)とし(不良品は除く)、当店からの交換商品の配送料は当店が負担いたします。

■ご注意■ 次の場合には返品・交換に応じられませんのでご注意ください。
(1)セール品、予約商品、商品ページに「返品交換不可」の表示がある商品(不良品は除く)
(2)商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合
(3)商品到着後、キズや汚れが生じた商品
(4)商品の付属品、添付品、パッケージ、請求書等を破損、紛失したとき ※付属のタグ、箱、パッケージも商品の一部でございます。
(5)<シューズ>試着以外の目的でお客様がご使用になられた商品
   ※靴の試し履きは室内のきれいな床の上でお願いいたします。

・ご利用のクレジットカード会社・決済会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。当店では領収書の発行は承っておりません。

・レビューサービスとは、製品をご購入・ご使用いただいたお客様が利用できるサービスです。
 今後購入を検討されるお客様の参考となるよう、評価の良し悪しにかかわらず製品に対するご意見やご感想を投稿ください。
・虚偽の情報や誤解を招く内容等、当店が不適切と判断いたしましたレビューは削除する場合がございます。
・サービスの利用に先立ち、レビュー規約を必ずお読みになり、内容についてご同意いただいたうえでご利用ください。

お支払い方法

・ご利用可能なクレジットカード Visa・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club International・Discover
・代金は各クレジットカード会社がご請求しご契約口座からお引き落としいたします。
・クレジットカードの締め日や契約内容についてはご利用のカード会社までお問い合わせください。
・クレジットカードがご利用できない場合は、ご自身でクレジットカード会社にお問合せください。
・不正利用防止の為、ご注文者のお名前とカード名義人が異なる場合は、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
・商品注文時にお支払いが確定します。

・Amazon Payはお客様のAmazonアカウントでお買い物をしていただけるサービスです。
 AmazonPayにご登録のお支払い方法で決済できるため、クレジットカード情報を入力せずにご購入いただけます。
 詳しくはこちら:https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay
・商品注文時にお支払いが確定します。
 ※Amazon Payのご利用履歴は、Amazon Payのご利用履歴ページにてご確認ください。
 ※Amazon Payから他のお支払い方法への変更はできません。

・あと払い (ペイディ)は決済サービス会社Paidyが提供する翌月まとめ払いサービスを利用したお支払方法です。
 クレジットカード、事前登録不要。メールアドレスと携帯番号だけでご利用いただけます。
 ご利用の流れ:https://paidy.com/landing_6Pay/
・商品注文時にお支払いが確定します。
 ※あと払い(ペイディ)から他のお支払い方法への変更はできません。
 ※あと払い(ペイディ)のご利用履歴は、あと払い(ペイディ)のご利用履歴ページにてご確認ください。
 ※あと払い(ペイディ)に関するご質問はこちら:https://cs-support.paidy.com/support/home

・決済サービス会社PayPayが提供するサービスを利用したお支払い方法です。
 PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いが出来るサービスです。
 詳しくはこちら:https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
・商品注文時にお支払いが確定します。
・PayPayアカウントおよび残高の種類の詳細は、PayPayのウェブサイトをご覧ください。

・楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」にご利用できます。
・楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは 楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
 詳しくはこちら:https://checkout.rakuten.co.jp/
・商品注文時にお支払いが確定します。
 ※楽天ペイから他のお支払い方法への変更はできません。
 ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

電話:0570-06-4192(平日10時~12時:13時~17時)

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